2PMイ・ジュノ、セクシーなバレンタイン大公…「セイレーン」CF初公開で話題

2PMイ・ジュノがモデルに抜擢されてオンラインを熱く盛り上げたカカオエンターテイメントのスーパーウェブ漫画プジェクト「セイレーン」のCFが21日に公開された。ジュノが刺激的で致命的に表現した「セイレーン」の名場面と名セリフが作品の魅力と価値を直感的に伝えている。
カカオエンターテイメントが2020年に続いて2022年に新たに披露するスーパーウェブ漫画プロジェクトは、世界の読者を虜にするグローバルターゲットのKウェブ漫画を大々的に発掘するというキャンペーンだ。3月のプロジェクトの幕を開ける作品は「セイレーン」だ。歌で人を誘惑するセイレーンの主人公アリアと、悪魔に魂を売ったというバレンタイン大公の切ない愛を描いた作品で、雄大なスケッチと強烈なロマンスが強みの作品だ。


この日午後1時25分、カカオページアプリと公式SNSを通じて公開された「セイレーン」のCF1編を皮切りに、24日まで4日間毎日別のコンセプトの映像が公開される。
CFは2~30代の女性たちの高い支持に支えられ、男性主人公として浮上したジュノが解釈した「セイレーン」の名場面が収められた。ファンの間で話題になっている「セイレーン」のセリフをジュノがファンに伝え、その中で最後に無音で隠されたセリフをファンがウェブ漫画で確認するという方式だ。限りなく冷たく冷酷な人物だが、ヒロインにだけは切ない愛の感情を感じるバレンタイン大公の狂気と執着、純愛を4つのCFで見ることができる。

(2ページに続く)

2022.03.21