<トレンドブログ>ジュノ(2PM)、「セイレーン」CM第1弾公開…“君の声を聞けば...”(動画あり)


グループ「2PM」のジュノがイメージキャラクターに抜てきされて、オンラインを熱くしたkakaoエンターテインメントのスーパーウェブトゥーンプロジェクト「セイレーン」のCMが、21日公開されました。

ジュノがバランタイン大公に扮し、致命的に表現した「セイレーン」の名場面と名セリフが作品の魅力と価値を直観的に伝えます。

この日午後1時25分、kakaoページのアプリと公式SNS、YouTubeチャンネルを通じて公開された「セイレーン」のCM ep.1を公開し、24日まで4日間毎日一編ずつ違うコンセプトの映像が公開されます。

「セイレン」のCM ep.1では、バランタイン大公の制服を着たジュノが、ウェブトゥーンから飛び出してきたように独歩的な雰囲気を吹き出しています。 危うい雰囲気のBGMの間に鳴り響くジュノの魅惑的な中低音の声がファンたちの胸をときめかせます。

何か強烈に渇望するまなざしと表情でジュノは、「君の声を聞けば狂ってしまうと聞いた」で始まる「セイレーン」の第1話の代表の名セリフを低くささやきます。 多彩なコンセプトの4つの広告が公開された後、25日にはkakaoページのアプリでフル映像が単独公開されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.21