2PMイ・ジュノ、甘くてさわやかな笑顔で女心もとろける

2PMイ・ジュノが、甘くてさわやかなビジュアルを見せた。

チョコレートメーカー「ゴディバ(GODIVA)」は、公式SNSに写真を掲載した。

写真には、ホワイトシャツやニットを着て「ゴディバ」の製品を紹介するジュノの姿が写っている。ジュノはチョコレートドリンクやケーキ、チョコレートのセットを手にして微笑んでいる。シックな笑顔やキュートな笑顔など、様々な魅力をアピールするジュノの姿が見る人をときめかせている。

これを見たネットユーザーは、「ジュノの選択を信じる!!!!」「甘さはイ・ジュノじゃないですか~ 」「注文!~ ビビン麵も買ってお菓子も買って ~ フフ次の広告は洗剤も?^^」などの反応を見せた。

2022.03.30