映画「ステラ」ソン・ホジュン、バラエティ「アラフォー息子の成長日記」出演


韓国のバラエティー追撃コメディ映画「ステラ」(原題)で戻ってきた俳優ソン・ホジュンが来る3日のSBSバラエティ「アラフォー息子の成長日記(原題:みにくいうちの子)」にゲストで出演する。

映画「ステラ」はオプションはないが、事情は多くの最大時速50kmの自動運転車「ステラ」とともにボスの消えたスーパーカーを追う男のバラエティー追撃コメディを描く。ソン・ホジュンは劇中で血も涙もないが、情も深まり人生が絡んだ車両担保業界のエースキャラクターのヨンベを演じた。

ソン・ホジュンは3日夜9時5分から放送されるSBSドラマ「アラフォー息子の成長日記」に電撃出演する。今回の放送でソン・ホジュンがこれまでの作品で見せた親しみやすくて温かい姿はもちろん、「ステラ」の中で父親の古い自動車ステラとともに追撃戦を繰り広げるヨンベの愉快な魅力をアピールする予定だ。

「ステラ」の中のヨンベはガールフレンドの面倒を見るのも大変で、家族は忘れて暮らして久しいが、職場では血も涙もない車両担保業界のエースだ。一寸のミスもなく進めてきた会社の仕事が、親友の裏切りでこじれると、ボスには追われて親友を探さなければならないという困った状況を迎える。父親の葬儀のために帰った故郷の家で1987年式の古い自動車「ステラ」に出会い、唯一自分の問題を解決してくれる自動車「ステラ」に乗り、最大時速50kmの怒りの疾走を始める。一緒に演技をしたイ・ギュヒョン、ホ・ソンテとの愉快なケミストリーだけでなく、自動車ステラと素晴らしい交感まで観客に伝える準備を終えた「ステラ」の主演俳優ソン・ホジュンの姿は4月3日夜9時5分に放送される「アラフォー息子の成長日記」で確認できる。

一方、俳優ソン・ホジュンのSBS「アラフォー息子の成長日記」の出演で関心を集めているバラエティー追撃コメディー「ステラ」は来る4月6日に公開予定だ。

WOW!Korea提供

2022.04.01

blank