<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」、フルメンバーで20日放送の「アラフォー息子の成長日記」に出撃!!


バラエティ番組「アラフォー息子の成長日記(みにくいうちの子)」に「SUPER JUNIOR」が出演して“スーパーケミストリー”を誇ります。

20日、韓国で放送されるSBSの「アラフォー息子の成長日記」では、スペシャルシングルのタイトル曲「Callin’」で帰ってきた“デビュー18年目”の「SUPER JUNIOR」が“スーパーテンション”を誇ります。

この日、「SUPER JUNIOR」は音楽番組の事前収録を控えて「SBS人気歌謡」の控室に集まりました。 平均年齢37.7歳の長寿アイドルらしく、過去の思い出を再確認したメンバーは、すぐ各自のデビュー時期をめぐって「僕の方が先輩だ」と幼稚な競争を広げました。 だが、意図せずにあどけない(?)想像を超越した過去が大放出されます。

また「SBSにくると必ずケンカが勃発する」というシウォンの一言に、メンバーは不和説が起こるのではと思うほどの暴露を継続しました。 ここに練習生事態に合宿所に入った泥棒を捕まえた隠れた秘話まで初公開されて関心を集めます。

それだけでなく、引っ越しを控えたヒチョルは、2カ月間寝る場所がないと、メンバーの家に居候したいという野心を表わしました。 ついに“宿泊券”をかけてヒチョルとメンバーたちが「SUPER JUNIOR」の歌で“予測不可能”な世紀の対決(?)を繰り広げて見守ったスタジオまで緊張感に包まれたそうです。

歴代級のケミストリーで“スーパーバラエティセンス”を誇る「SUPER JUNIOR」の本物のケミとトーク爆撃は、韓国で20日日曜日の午後9時5分からSBSで放送される「アラフォー息子の成長日記(みにくいうちの子)」で確認することができます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.18