【公式全文】チャ・ウヌ(ASTRO)、新型コロナウイルスに感染…軽い風邪の症状

ASTROのチャ・ウヌが新型コロナウイルス感染症の確定判定を受けた。

所属事務所Fantagioは18日、公式ファンコミュニティを通じて「チャ・ウヌが体調不良により先制的にPCR検査を進めた結果、陽性であることを確認した」と明らかにした。

さらに、「現在チャ・ウヌは軽い風邪症状以外の症状はなく、新型コロナ防疫当局の指針によって治療および回復に専念する予定」とし、「チャ・ウヌは予定されているスケジュールへの参加が難しく、今後アーティスト活動再開の日程は隔離解除の時点で確認後、再び案内する」と付け加えた。

以下、【公式全文】

こんにちは、Fantagioです。

今日(18日)、所属アーティストASTROのチャ・ウヌ君は体調不良によって先制的にPCR検査を進めた結果、陽性であることを確認しました。

現在チャ・ウヌ君は軽い風邪症状以外の症状はなく、新型コロナ防疫当局の指針によって治療および回復に専念する予定です。

これにより、ASTROチャ・ウヌ君は、予定されているスケジュールへの参加が難しく、今後アーティスト活動再開の日程は隔離解除の時点で確認後、再び案内いたします。

多くの方々にご迷惑、ご心配をおかけし申し訳ございません。今後も当社はアーティストやスタッフの健康を最優先に考慮し、防疫当局の指針を遵守してアーティストの早い快癒に向けて最善を尽くします。ありがとうございます。

2022.03.18