ASTROチャ・ウヌ、真っ赤なカーディガンで華やかさアップ…フェイスラインが最高に美しい

ASTROチャ・ウヌが、さわやかな魅力をアピールした。

「SAMHWA FOODS」は23日、公式SNSに「チョクチョクチョク万能味噌発売🌟 どんな料理もおいしくなる万能味噌 !チョクチョクチョク万能味噌が発売されました😃 👏👏👏 牛肉と鶏肉が含まれ、いっそう香ばしくてさわやかな万能味噌。チゲ(鍋物)、和え物、炒め物、煮物、スープ、サム(葉野菜等で具材を包んだ韓国料理)のソースまで!どこでも特別な塩加減をしなくても、万能味噌だけ入れれば母の味完成!👩‍🍳 」という文と写真を掲載した。

写真のチャ・ウヌは、白いTシャツに真っ赤なカーディガンを着てさわやかで鮮やかな雰囲気を醸し出している。すっきり整ったフェイスラインが人々の視線を集めている。

一方、チャ・ウヌはOCNの新しいドラマ「アイルランド」に出演する。「アイルランド」は南海の美しい済州島に隠された秘密を探り出すファンタジードラマだ。

2022.03.23