ASTROチャ・ウヌ、今日(30日)26回目の誕生日…ジンジンもお祝い”誇らしくかっこいい弟になってくれてありがとう”

ASTROチャ・ウヌが今日(30日)誕生日を迎えた。

所属事務所ファンタジオは30日、公式SNSに「[#HBD] #チャ・ウヌ 220330 HAPPY BIRTHDAY EUNWOO♥」というコメントと写真を掲載した。

また、メンバーのジンジンは「ウヌよ!! 誕生日おめでとう!! いつも誇らしくかっこいい弟になってくれてありがとう!! 忙しい中で行ったり来たりが大変だろうけど、今日1日はすべて忘れて幸せな1日を送ってくれたら嬉しい!! 愛してる!! #ASTRO #チャ・ウヌ#明るく輝く_ウヌの_26回目の_春」という文と写真を掲載してチャ・ウヌの誕生日を祝った。

写真には、白いシャツを着ているチャ・ウヌの姿が写ている。彼は、手に持った花で片目を覆いながら明るく微笑んでいる様子だ。ひざしを受けていっそう明るく輝くチャ・ウヌの姿が感嘆を誘っている。

別の写真では、カメラに向かってVサインの指先を突き付けている腕白な姿や、ジンジンとのツーショットが収められている。

これを見たネットユーザーは、「チャ・ウヌ、今年はもっともっと光り輝いてきらきらしてほしい」「きょう1日はウヌの日」「朝から素敵な男性たちを見れて幸せな1日!!!」などの反応を見せた。

2022.03.30