ASTROチャ・ウヌ、菜の花畑でもいっそう引き立つビジュアル

ASTROチャ・ウヌが華やかな近況を伝えた。
チャ・ウヌは12日、ASTROの公式Twitterに「天気がとても暖かくなり、菜の花も咲きました!元気ですかロハ?」という文と数枚の写真を掲載した。
写真には、華やかな菜の花畑で写真を撮るチャ・ウヌの姿が写っている。野球帽とマスクを着用して顔の大部分を覆っているが、燦爛としたオーラは隠すことができなかった。


チャ・ウヌは、ダウンベストにトレーニングパンツでも優れたスタイルで視線をひきつけた。ファンは「済州島の菜の花がきれいだ」「ウヌが花よりもっときれいだ」「健康に気を付けて」「撮影ファイト」などのコメントで応援した。
一方、チャ・ウヌはOCNの新しいドラマ「アイルランド」に出演する。「アイルランド」は南海の美しい済州島に隠された秘密を探り出すファンタジードラマだ。

関連記事

2022.03.13