俳優パク・ソジュンとハン・ソヒが主演を務める「京城(キョンソン)クリーチャー」が撮影を終えました。
25日、関係者によるとNetflixオリジナル「京城クリーチャー」は、最近撮影を終えて後半の作業に突入したといいます。
「京城クリーチャー」は、時代の闇が最も深かった1945年の春、生存がすべてだったふたりの男女が貪欲により誕生した怪物と闘うクリーチャースリラーです。京城を震え上がらせた怪物の登場と怪物よりも怪物のような人々に立ち向かって死闘を繰り広げる人々の物語が圧倒的な経験を提供する予定です。
「浪漫ドクター キム・サブ」シリーズのカン・ウンギョン作家と「ストーブリーグ」のチョン・ドンユン監督が意気投合し、Netflixでの公開を確定してさらに完成度の高い作品を期待させています。
俳優パク・ソジュンとハン・ソヒ、ウィ・ハジュン、チェ・ジュニョン、チョ・ハンチョル、イム・チュルス、ヨン・ジェウクら演技派俳優たちの出演で期待を高めた「京城クリーチャー」は、ハン・ソヒの顔の怪我など問題もありましたが、撮影を無事に終えて後半作業に突入しました。
Netflixオリジナル「京城クリーチャー」は、2023年上半期公開を予定しています。
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ