<トレンドブログ>俳優チェ・ウシク、冬のグラビア公開…ときめく彼氏ルック


俳優のチェ・ウシクの冬のグラビアが公開されました。

今回公開されたグラビアの中のチェ・ウシクは、余裕がある日常を満喫するような姿です。 シンプルで洗練されたコートルックから、ムートンジャケット、フリースのカジュアルルックまで完ぺきに着こなしました。

チェ・ウシクは、余裕あるオーバーフィットのウールコートを格式あるセットアップスーツとレイヤードして洗練されたスタイルを演出しました。 また別の写真でチェ・ウシクは、穏やかなグレーチェックのコートを上下オールブラックのインナーとスラックスで、シンプルな洗練されたスタイルを見せました。

この他にも日常生活で軽く着ることができるムートンジャケットとカジュアルなマン ツー マン セットアップ、フード家業で反転魅力を表わした。

一方、チェ・ウシクは、Netflixの新しいシリーズ「殺人おもちゃ」に出演します。 同名ウェブ漫画を原作にした「殺人おもちゃ」は、偶然に殺人を始めることになった平凡な男と、彼を追う刑事の話を描いた作品です。 チェ・ウシクは偶発的な初めての殺人後、自身に悪人を鑑別する能力があることを自覚することになる平凡な大学生イ・タンを演じます。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.22