俳優チョン・ヘイン&コ・ギョンピョ&キム・へジュン出演のDisney+オリジナル「コネクト」、スチール公開…不死の追撃


Disney+のオリジナルシリーズ「コネクト」が、“不死の追撃”スチールを22日公開した。

スチールには、死なない体を持つ新人類“コネクト”と呼ばれるドンス(チョン・ヘイン)と、彼の目を持っている連続殺人魔ジンソプ(コ・ギョンピョ)をめぐって広がる息詰まる追撃戦が収められていて視線をひきつける。

まず、誰かに追われて走っているドンスの緊迫した瞬間と共に、全身が縛られたままどこかに連れられて行くような絶体絶命の危機が予告されて、緊張感を誘発した。

ここに致命的な傷を負って苦しがるジンソプの姿が描かれて、果たして彼らの間にどんな事件が起きたのか、好奇心を刺激する。

また、チョン・ヘインを助けるミステリーある助力者イラン(キム・へジュン)の心配そうなまなざしと表情は、見えること以上の巨大なストーリーが繰り広げられることを暗示する。

「コネクト」は、死なない体を持つ新しい人種“コネクト”のドンスが、臓器密売組織に拉致され、片方の目を奪われた後、自分の目が韓国をざわつかせた連続殺人犯に移植されたことを知り、彼を追う物語だ。

ウェブ漫画家シン・デソンのウェブ漫画「コネクト」を原作に、三池崇史監督のスタイリッシュで衝撃的な演出で、これまで見たことのないユニークな世界観が繰り広げられる作品です。 韓国を代表する俳優のチョン・ヘイン、コ・ギョンピョ、キム・ヘジュンが個性溢れるキャラクターを演じ、期待を高めている。

Disney+のオリジナルシリーズ「コネクト」は、12月7日に6つのエピソードすべてが公開される。



WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.22