チョン・ヘイン、広告まで「30秒のフィルム映画」のように…青春と人間味を魅せた

俳優のチョン・ヘインがコダックアパレルの広告で人間味あふれる青春の魅力を発散した。
コダックアパレルの専属モデルとして活動しているチョン・ヘインは、今回のテレビ広告を通じて自然と調和した一編のロードムービーを完成した。
「君のストーリーを着よう」というコンセプトで行われた今回の広告でチョン・ヘインは俳優としての姿ではなく、現実的な青年チョン・ヘインの姿を盛り込んだ。バイクに乗って旅立つバックパック旅行を通じて発見する「真の私らしさ」を強調し、制約なしに自由な姿をありのままに盛り込んでファンの熱い反応を集めた。


特に、今回の映像はフィルム映画を見ているような感じを高めるために、多少荒々しくダイナミックなカメラワークと静かにスタートしてビート感に溢れる後半部のサウンドまで繊細で洗練された演出を見せている。これにチョン・ヘインは「特別に、一味違った、世の中に私を表現する私だけの瞬間」という静かな中低音のナレーションを加えてキャンペーンのテーマを明確に伝えている。
一方、広告を通じて人間的な魅力を見せたチョン・ヘインは、12月公開予定のDisney+オリジナルシリーズ「コネクト」で死なない体を持った新しい人類で強烈な演技の変身を予告し、さらに期待が集められている。

関連記事

2022.11.14