三池崇史監督「コネクト」俳優チョン・ヘイン、今まで見たことのないユニークさ…フィルモ史上最も破格的な変身!


俳優のチョン・ヘインが「コネクト」を通じてフィルモグラフィ史上最も破格的な変身を図る。

Disney+オリジナルシリーズ「コネクト」は、死なない体を持つ新しい人類、”コネクト”のドンスが臓器密売組織に拉致され片目を奪われた後、自分の目が大韓民国を騒がせた連続殺人鬼に移植されたということを知り、彼を追う不死の追撃を盛り込んだ物語だ。

チョン・ヘインが劇中“コネクト”と呼ばれる新人類ハ・ドンス役を演じ、これまで見たことのない新しい世界観の扉を開く。 チョン・ヘインはいくら大きな傷を負っても自ら治癒し回復する特別な能力を持ったが、世の中に正体を隠したまま静かに生きていくハ・ドンスを完璧に演じきり、演技人生史上最も強烈なキャラクター変身を予告する。

彼は一夜にして片目を奪われる恐ろしい事件を体験した後、連続殺人鬼と視野が共有されるミステリーなことを体験し、変化するキャラクターの感情を時には危険かつ凄然とした表情で、また、時には堅固で強靭な雰囲気として描き出し、限界のない演技スペクトラムを披露する予定だ。 また、想像を越える残酷な連続殺人で韓国を騒がせたベールに包まれた人物オ・ジンソプとの息詰まる追撃から退くことができない張り詰めた激しい対立まで、爆発的な熱演で再度チョン・ヘインの真価を全世界に知らせるものと期待を集めている。

シン・デソン作家の同名のウェブ漫画「コネクト」を原作とし、スタイリッシュで独創的な演出力を認められたジャンル映画の大家、三池崇史監督がメガホンを握り早くも韓日グローバルプロジェクトとして注目されている「コネクト」の全6話は12月7日に同時公開される予定だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.17