チョン・ヘイン、バイクに乗ってさっそうと…男の魅力アピール(動画あり)

俳優チョン・ヘインがバイクのたびに出かけた。
KODAK(コダック)は17日、公式SNSに「世の中に私を表現する私だけの瞬間」という文と共に写真を掲載した。
写真には、バイクにまたがるチョン・ヘインの姿が写っている。チョン・ヘインはダウンベストを着て厚手の手袋をしてヘルメットを手にして、旅に対するときめきを表現している。

これを見たネットユーザーは、「素敵なチョン・ヘイン」「とてもヒーリングできるヘインさま」「素敵な広告」などの反応を見せた。
一方、Disney+オリジナルシリーズ「コネクト」に出演する。「コネクト」は、死なない体を持つ新しい人類、”コネクト”のドンスが臓器密売組織に拉致され片目を奪われた後、自分の目が大韓民国を騒がせた連続殺人鬼に移植されたということを知り、彼を追撃する姿を盛り込んだ。
シン・デソン作家の同名のウェブ漫画「コネクト」を原作とし、スタイリッシュで独創的な演出力を認められたジャンル映画の大家、三池崇史監督がメガホンを握り早くも韓日グローバルプロジェクトとして注目されている「コネクト」の全6話は12月7日に同時公開される予定だ。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

코닥스타일(@kodakstyle_kr)님의 공유 게시물

2022.11.17