<トレンドブログ>俳優チョン・ヘイン、「D.P.-脱走兵追跡官- シーズン2」撮影終了したことを伝える…“みなさんご苦労さまでした。ありがとう”

俳優のチョン・ヘインが、Netflixシリーズ「D.P.-脱走兵追跡官- シーズン2」の撮影を終えたことを伝えました。

13日、チョン・ヘインは自身のインスタグラムストーリーに「D.P. シーズン2撮影終了 みなさんご苦労さまでした。 ありがとうございます」というコメントと共に写真を投稿しました。

公開された写真には、花束を抱いて笑っているチョン・ヘインの姿が写っています。 チョン・ヘインは、撮影終了を祝ってスタッフたちが準備した風船で飾られた車のトランクに座ってポーズをとっています。 チョン・ヘインの小顔とかわいい表情に、ファンたちの視線が集中しました。

一方、「D.P.-脱走兵追跡官-」は、脱走兵を捕まえる軍務離脱逮捕組(D.P.)のジュンホ(チョン・ヘイン)とホヨル(ク・ギョファン)が、多様な事情を抱えた人を追ってそこまで知らなかった現実に向き合う話を描いたNetflixシリーズです。 昨年配信されて多くの愛を受けました。 「D.P.-脱走兵追跡官- シーズン2」は、来年公開予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.13