「MONSTA X」ショヌXヒョンウォン、ユニット活動を盛況に終える…“最後まで強烈だった”


グループ「MONSTA X」の初ユニット、ショヌXヒョンウォンがユニット活動を盛況に終えた。

ショヌXヒョンウォンは、6日韓国で放送された「SBS人気歌謡」を最後に、1stミニアルバム「THE UNSEEN」のタイトル曲「Love Me A Little」の音楽番組での活動を終えた。

ホワイトスーツをそろえて着て舞台に立ったショヌXヒョンウォンは、登場から見事なフィジカルでオーラを発散して視線を集めました。 引き続き華麗で節制されたパフォーマンスを披露して、芸術作品のようなステージを完成した。

強烈なカリスマでステージを圧倒した2人は、エンディングではユーモラスな魅力を見せた。


デビュー8年でグループ初めてのユニットを結成したショヌXヒョンウォンは、7月25日「THE UNSEEN」をリリースして、ファンたちの大きな呼応を得ました。 タイトル曲「Love Me A Little」は、自分の本来の姿と相手が願う自分の姿の間で葛藤する心を描いた曲で、ヒョンウォンがプロデュースを手掛け、ショヌが振りつけメイキングに参加して完成度を高めた。

約2週間の音楽番組活動により、シニカルで節制されたカリスマを見せた2人は、ビジュアル、ボーカル、パフォーマンスなど何一つ不足ないシナジーを発揮して、見るだけでときめく組合せを完成して、次の活動に対する期待を高めた。



WOW!Korea提供

2023.08.07