<トレンドブログ>「MONSTA X」ショヌ&ヒョンウォン、「ユニット結成は、絵面がよくて選ばれた」


「MONSTA X」ショヌとヒョンウォンがユニット結成に対する感想を伝えました。

本日(1日)に放送されたSBSパワーFM「2時脱出カルトショー」には、MONSTA Xのシャヌとヒョンウォンがゲストとして出演しました。

この日、DJキム・テギュンが「MONSTA Xの初のユニットだ。 選別基準があったか?」と尋ねると、シャヌは「どうやら身長もそうだし、見たときに絵面がよく似合って選ばれたようだ」と答えました。
キム・テギュンが「最も格好いいメンバーなのか」と聞くと、シャヌは「そうだと思います」と回答して笑いを誘っていました。

ヒョンウォンはタイトル曲を紹介し、「最初にタイトル曲プのロデュースを引き受けた」と明らかにすると、シャヌは「ブラインドテストをして選ばれた」と伝えました。さらにはシャヌも振付に直接参加したことを明らかにしました。

ヒョンウォンは「踊りが難しかったが、直接習ったら目新しかった」という感想を残し、シャヌは「音楽が最初から良かったし、コンセプトが明確で雰囲気が良かった」とし、お互いを称賛しあっていました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.08.01