グループ「MONSTA X」のショヌXヒョンウォンが、ユニット活動でもグローバルな歩みに拍車をかけています。
ショヌXヒョンウォンは、15日(アメリカ現地時間)に放送されたアメリカFOX5チャネルの有名トークショー「Good Day New York」に出演しました。
「Good Day New York」のズームコールインタビューを通じて、Ryan KristaferとBianca Petersの2人のMCは、「『MONSTA X』は先立ってアメリカで『WHO DO U LOVE?』と『SOMEONE’S SOMEONE』で、音楽と実力的にK-POPセンセーションを起こして、海外チャートで大きな成果を成し遂げた。 今回軍服務を終えて帰ってきたショヌがパフォーマンスを構成して、ヒョンウォンがプロデュースしたユニットアルバムで、アメリカ訪問を控えていて期待される」と、語りました。
デビュー8年で「MONSTA X」の初のユニット結成の所感と、ユニットだけの特別な点に対して尋ねると、ショヌXヒョンウォンは「ファンの方々ために一生懸命に準備したユニットなので、喜んでくださったらいいなと思います。 ユニットコンセプトで、『MONSTA X』とは違う姿を見せようと努力した」と、伝えました。
ユニットのデビューアルバム「THE UNSEEN」のタイトル曲「Love Me A Little」と収録曲「Roll With Me」のプロデュースを手掛けて音楽的力量を表わしたヒョンウォンは、プロデュースする時どこからインスピレーションを得るかという質問に「普通、映画やドラマからインスピレーションを受けるほうだ」と、答えました。
ショヌXヒョンウォンは18日、アメリカ・ロサンゼルスで開催される「KCON LA 2023」に参加して、ユニットだけのより一層濃厚で成熟したパフォーマンスで全世界ファンたちの心を完全にひきつけるでしょう。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ