<トレンドブログ>俳優パク・ソジュン、インタビュー動画公開…「IN THE SOOP フレンドケーション」はヒーリングだった(動画あり)

俳優のパク・ソジュンが、“ウガファミリー”「BTS(防弾少年団)」V、チェ・ウシク、パク・ヒョンシク、Peakboyとの旅行を“ヒーリング”だったと話しました。

パク・ソジュンは、25日に「ELLE KOREA」の公式YouTubeチャンネルにアップロードされた映像に登場しました。 映像でパク・ソジュンは、アイコンに対する質疑応答の時間を持ちました。

“青春のアイコン”と呼ばれることに恥ずかしがったパク・ソジュンは「青春を演技してみたら、そのような修飾語を付けられた。 青春が過ぎ行く瞬間ならば、成熟のアイコンになってみる」と、笑顔を浮かべました。

今年の象徴的な瞬間を尋ねると、パク・ソジュンは「友達たちと『IN THE SOOP フレンドケーション』という番組に出た。 友達たちと本当に撮影のようでなくて、おもしろく遊んできた記憶だ。 ヒーリングになったようでその瞬間であるようだ」と、答えました。

パク・ソジュンが言及した「IN THE SOOP フレンドケーション」は、7月と8月にJTBCとDisney+で放送されました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.28