<トレンドブログ>パク・ソジュン&ハン・ソヒ「京城クリーチャー」、シーズン2制作確定…来年初めに撮影開始

俳優パク・ソジュンとハン・ソヒ主演のドラマ「京城(キョンソン)クリーチャー」がシーズン2制作を確定しました。
3日、関係者によると「京城クリーチャー」はシーズン2制作を確定して来年初めに初の撮影に入ります。
「京城クリーチャー」は、時代の闇が最も濃かった1945年の春、生存がすべてだったふたりの若者が欲望の上に誕生した怪物と対立するクリーチャー(怪物)スリラーです。「浪漫ドクター キム・サブ」シリーズを執筆したカン・ウンギョン作家と「ストーブリーグ」を演出したチョン・ドンユン監督が意気投合しました。


特に人気俳優パク・ソジュンとハン・ソヒが男女主人公に抜てきされて大きな期待を集めまています。この他にスヒョン、キム・ヘスク、ウィ・ハジュン、チョ・ハンチョル、パク・ジファンら演技派俳優たちがキャスティングされました。
「京城クリーチャー」シーズン1は来年中にNetflixで公開される予定です。シーズン1公開前という状況で早くからシーズン2を確定したた「京城クリーチャー」は、作品に対する特別な自信が感じられます。


一方、「京城クリーチャー」は京城に出没した怪物とこれに立ち向かう人々の死闘で強烈な見ごたえを与える予定です。パク・ソジュンは京城最高の資産家のチャン・テサン役に扮して劇をリードします。ハン・ソヒは死んだ人も探し出すと噂されるユン・チェオク役を引き受けました。
「京城クリーチャー」は、STORY & PICTURES MEDIAとスタジオドラゴン、カカオエンターテイメントが共同制作し、Netflixで公開される予定です。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.03