<トレンドブログ>パク・ソジュン、5年ぶりに日本ファンを訪ねる

俳優パク・ソジュンがついに日本を訪問します。
14日、パク・ソジュンの所属事務所Awesome ENTは「パク・ソジュンがモデルとして活動中の2023年1月9日、ビビゴのイベントの日程のために日本を訪問する」と明らかにしました。


日本で大きな人気を謳歌しているパク・ソジュンの訪日が確定し、現地ファンの期待が急上昇している状況です。2020年に大人気で終了したパク・ソジュン主演のドラマ「梨泰院クラス」がOTTのNetflixで日本で大ヒットしてリメイク作「六本木クラス」まで制作された。「梨泰院クラス」は現在もNetflixジャパンの今日のトップ10にランクインするほどの人気を維持しています。
パク・ソジュンと日本ファンの出会いは2017年のファンミーティングを行ったアジアツアー以来約5年ぶりとなります。


パク・ソジュンの訪日を計画したbibigo(ビビゴ)によると、パク・ソジュンが共にするイベントは「王マンドゥシリーズ」「キムチシリーズ」対象の商品を購入した領収書とポイントを集めて応募した顧客を対象に行われます。応募期間は14日正午から12月15日午後11時59分までですだ。
パク・ソジュンはNetflix「京城クリーチャー」の撮影を終えて、2023年「京城クリーチャーシーズン2」の撮影を準備しています。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.14