ASTROチャウヌ&2PMイ・ジュノ&パク・ソジュン&ソ・イングク、前髪ありorなしヘアスタイルを比較!あなたを一番ときめかせるのはどっち?

あなたは推しのどのヘアスタイルが好み?前髪ありorなしを比較!

多様なヘアカラーやヘアスタイルを披露してファンはもちろん大衆まで魅了し、楽しませてくれる芸能人のヘアスタイル。

アイドルはアルバムの重要なコンセプトの象徴、また俳優は演じる役柄を表すと言っても過言ではない。

特に前髪は、あるかないかで印象が180度変わる。
今回はKorepoで人気のアイドル別、俳優別の前髪ありorなしを比較してみた。

【アイドル編】
ASTROチャウヌ

前髪あり

前髪なし


韓国で顔面国宝の呼び名を持つチャウヌ。前髪があろうとなかろうと甘いルックスはブレがない。
どんなヘアスタイルでも似合ってしまう顔面国宝、恐るべし。

チャウヌは韓国で11月16日に公開される映画「デシベル」で初スクリーンに挑戦した。劇中、海軍潜水艦の音響探知副士官役を演じる。

2PMイ・ジュノ
前髪あり

前髪なし

いまや「俳優イ・ジュノ」として高い評価を得ている2PMジュノ。
前髪のあるイジュノはあどけなさが垣間見え可愛らしい、前髪がないとセクシーな雰囲気を醸し出しており大人の魅力が爆発している。
ジュノの次回作はドラマ「キング・ザ・ランド」だ。「キング・ザ・ランド」は、笑いを軽蔑するク・ウォン(2PMジュノ)と笑わなければならないスマイルクイーンチョン・サラン(少女時代ユナ)がホテリアの夢であるVVIPビジネスラウンジ「キング・ザ・ランド」で本当に明るく笑える日を作っていくという物語を描く。

【俳優編】
パク・ソジュン
前髪あり前髪なし

確かな演技力で知名度をぐんぐん上昇させているパク・ソジュン。
前髪があるときの髪型はどことなく丸っこくて可愛らしい印象。頭の形が丸いのであろうか。
一方、前髪をあげている髪型はシックで凛とした印象だ。ギャップを感じられる。
彼は2023年上半期公開を予定のNetflixオリジナル「京城クリーチャー」に出演する。「京城クリーチャー」は公開前からシーズン2制作を確定し、さらに期待を集めている。

ソ・イングク
前髪あり前髪なし

歌手活動から俳優まで幅広く活動を広げるソ・イングク。
前髪をおろしている彼はどことなく幼く見える。前髪をあげていると、彼の凛々しい眉毛がより一層魅力的に見える。
ソ・イングクは新ドラマ「直筆」(原題)の出演オファーを受け、前向きに検討中だ。「直筆」は朝鮮時代を背景にしたミステリーアクション活劇だ。

さて、このように前髪ありorなしを比較してみたが、それぞれ魅力があることを再確認できた。
読者の皆さんも推しの髪型を見比べてみるのはいかがでしょうか。自分だけの新たな発見があるかもしれない。

関連記事

2022.11.04