俳優イ・ソジン、“僕にとって‘イ・サン’は、もう僕ではなくジュノ(2PM)” (ユ・クイズ)

俳優のイ・ソジンが、「ユ・クイズ ON THE BLOCK」で、特有のセンスあるトークを繰り広げる。

27日、tvNのバラエティ番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK」第167回の予告編が公開された。

「知るだけ見える」特集で組んだ第167回の予告編には、tvNドラマ「エージェント物語」で帰ってくる俳優イ・ソジンが出演することが予告された。

予告編では、MCユ・ジェソクがイ・ソジンの代表作であるドラマ「イ・サン」(韓国で2007年に放送)に対して、ハン・ジミンが「私にとってイ・サンはイ・ソジンだ」と話したことを言及する。 するとイ・ソジンは、「僕にとってイ・サンはジュノ(2PM)」と話して、現場にいた人々を大爆笑させる。

今年1月に韓国で放送終了したドラマ「赤い袖先」で、ジュノが“イ・サン”役を演じて国民的な大きな愛を受けたからだ。

続けてイ・ソジンは、自身が出演したドラマ「イ・サン」を通じて「人間的にとても勉強になった」と、格別の愛情を表わす。

一方、イ・ソジンが出演するtvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」第167回は、韓国で11月2日午後8時40分から放送される。

関連記事

2022.10.29