「バラコラ」新番組「ソジンの家」放送を前に特番で「ユン食堂」×「ユンステイ」をおさらい!やはりハイライトはメンバーたちの爆笑似顔絵⁉

(画像:画面キャプチャ)

いよいよ2月24日(金)に話題の新バラエティ「ソジンの家」(tvN)がスタートする。

 

すでにポスターやティーザーなどが続々と公開され、視聴者の期待やワクワク感を高めているが、17日(金)にはおさらい(⁉)となる「ユン食堂×ユンステイ-ソジンの家 開業特集」が放送された。

「ユン食堂」シリーズのスピンオフと言われている「ソジンの家」は、社長に昇進したイ・ソジンがメキシコで韓国風ファストフード店を運営するバラエティ。チョン・ユミとパク・ソジュンもそれぞれ昇進し、理事と部長に。「ユンステイ」から合流したチェ・ウシクは引き続きインターンとして登場。さらにもう一人、同じくインターンとして今回から「BTS(防弾少年団)」Vが新たに加わるのが注目度をさらに高めている。

Vに関しては、2021年5月に放送されたショートフォームコンテンツ「出張十五夜」の「BTS」編で、Vがナ・ヨンソクPDのバラエティに出演できるクーポン「番組大暴れ可能券」をプレゼントされる場面があった。よって、それがようやく実現したということなのか⁉ どちらにせよ、ドリームチームが誕生したということは間違いない。


そんな楽しみでしかない本放送を前に、「ユン食堂2」と「ユンステイ」のハイライトを約1時間半に凝縮した、これまでの歴史を振り返る特番が放送された。「ユン食堂2」では、イ・ソジン&パク・ソジュンのホールチームの活躍、イ・ソジンが経営者の目線で考え、誕生させたセットメニュー、団体客の予約を受け、1日で60皿を売り上げた大忙しの日など。特に60皿を売り上げた日は、みんながグッタリしている様子を見たイ・ソジンが「少しでも食堂の経営者だと錯覚した僕の過ちです」と反省する場面も。

(2ページに続く)

関連記事

2023.02.19