イ・ソジン&パク・ソジュン&BTS(防弾少年団)Vら出演「ソジンの家」、プライムビデオでグローバル公開

tvN「ソジンの家」がグローバルOTT(動画配信サービス)プライムビデオ(Prime Video)でも公開される。

「ソジンの家」は24日の初放送に合わせて韓国国内ではTVING、グローバルではプライムビデオを通じて公開される。

アメリカ、イギリス、カナダ、オーストラリア、台湾、香港、シンガポール、マレーシア、タイ、フィリピン、インドネシア、ベトナムの視聴者は24日から毎週金曜日ごとにプライムビデオで視聴でき、今春の末からそのほかの国でも公開される予定だ。プライムビデオの視聴者は24日から毎週金曜日に「ソジンの家」の新しいエピソードを視聴できる。韓国ドラマに続き、最近Kバラエティまで全世界の視聴者を魅了しているだけに、「ソジンの家」のプライムビデオサービスの知らせがグローバル視聴者の期待を高めている。


「ソジンの家」製作陣は「メキシコのバカラルで出演陣が韓国のファストフードを直接作って本当に熱心に撮影した。不慣れな場所でレストランを開き、そこに訪ねてくるゲストを満足させるために奮闘する5人の出演陣の姿を楽しみにしてほしい」として「『ソジンの家』を通じて国内はもちろんグローバル視聴者の方々にも笑いをプレゼントできることを願う」というメッセージを伝えた。

CJ ENMコンテンツ流通事業部長のソ・ジャンホ氏は「『ソジンの家』はプライムビデオがグローバルにサービスする初の韓国バラエティという点でCJ ENMとプライムビデオ両社にとって大きな意味がある作品」とし「『ソジンの家』によって全世界にK-バラエティ熱風が一層強くなると確信している」と伝えた。

プライムビデオ東南アジアディレクターデビッド・シモンセン氏は「『ソジンの家』出演者が異国の地でレストランを運営しながら孤軍奮闘する姿は視聴者の没入感を高めるだろう。この点がまさに『ソジンの家』をとても面白くする要素だ」として「私たちは『ソジンの家』のような韓国バラエティを通じてファンを喜ばせたい」と伝えた。

一方、イ・ソジンをはじめチョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシク、BTS(防弾少年団)Vが出演する「ソジンの家」は24日午後8時50分にtvNで初放送される。

関連記事

2023.02.17