イ・ソジン&パク・ソジュン&BTS(防弾少年団)Vら、「ソジン家」はチームワークもおいしい…放送前から大きな期待

「ソジン家」が食べ物の味だけでなくチームワークでもおいしさを披露する予定だ。
24日金曜日の夜8時50分に初放送予定のtvN「ソジン家」は、「ユン食堂」に続く新しいフランチャイズ食堂で、「ユン食堂」で理事として活躍してきたイ・ソジンが社長に昇進して運営する食堂バラエティだ。


社長イ・ソジンをはじめ、取締役チョン・ユミ、部長パク・ソジュン、インターンチェ・ウシク、BTS(防弾少年団)Vまで、名前だけ聞いても期待が沸き上がる従業員アベンジャーズを構築し、24日(金)のオープン日だけを待っている。
特にキンバプ、ラーメン、トッポッキなどメキシコのバカラールの人々の食欲を刺激するKフード粉食(ブンシク)料理の腕前はもちろん、特別なチームワークでも視聴者の興味を刺激している。新しいホットプレイスとなる「ソジン家」の主要な出演者を調べてみた。

▶成果主義の社長イ・ソジン VS 野望にあふれた従業員
これに先駆けてティーザー映像で「イ・ソジンが社長になった後で変わった」という弟たちの評価が続出して、売上に比例してエクボの深さも決まる姿までとらえられた。制作陣によると、社長のイ・ソジンは「収益が王だ」を経営哲学として掲げ、従業員たちは「自分の店を出す」という夢を抱いているという。このような独特な構図のチームワークが視聴者の笑いのポイントを狙い撃ちする。

(2ページに続く)

関連記事

2023.02.20