BTS(防弾少年団)V、“メンバーの中で料理は最下位。「ソジン家」で学んでも面白さを感じない”

BTS(防弾少年団)Vが「ソジン家」に出演した感想を明らかにした。
22日午前オンラインで生中継されたtvN「ソジン家」の制作発表会にはイ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシク、Vが出席した。
新たにインターンに合流したVは「多くの期待を持って撮影した。一度も経験できないことをナ・ヨンソクPD様が経験させてくれた。忘れられない思い出を作った」と話した。


続いて「接客を期待していったが、料理をさせられてびっくりした。料理はBTSのメンバーの中でも最下位なのに『なぜさせるのか?』と言いたかった」と伝えた。
Vは「習ってしてみたが、料理が面白いとは思えなかった」と意外な答えをしながら「本当にとても大変で料理というのがこれほどに簡単ではないんだ、本当に大変だった」と話して笑わせた。

tvN「ソジン家」は「ユン食堂」に続く新しいフランチャイズ食堂で、「ユン食堂」で理事として活躍してきたイ・ソジンが社長に昇進して運営する食堂バラエティだ。初心者社長のイ・ソジンのために多数のキャリアを誇る従業員アベンジャーズのチョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシクと共に新入りのキム・テヒョン(V)まで合流して、彼らの作り出すチームワークが期待を集めている。
「ソジン家」は2月24日に韓国で初放送予定だ。

2023.02.22