「ソジンの家」俳優イ・ソジン、チョン・ユミ&V(BTS)の“ラーメン接待”事件?を暴露(動画あり)



20日、 「チャンネル十五夜」のYouTubeチャンネル「出張十五夜」には、「ようこそ、 お客様。労使葛藤の特効処方『どんどん話す』をお勧めします」というタイトルの映像が公開された。

この映像は「ソジンの家」のメンバーたちの出演分の予告編。 この映像でナ・ヨンソクPDはイ・ソジンに職員の中で要注意人物を挙げてくれと言い、イ・ソジンは「高い位置にいながらその位置を忘れた。 大変だった」と、理事のチョン・ユミに言及した。


チョン・ユミは「何をしたの、私が?」と問い返して、笑いを抱かせた。

続けて「どうしても番組を初めてするので、この番組が何をする番組なのか知らずに来た友人がいる。 遊びに来たと思ったようだ」と「BTS(防弾少年団)」のVを挙げて笑いを誘った。

(2ページに続く)

2023.02.21