ワールドスターBTS(防弾少年団)のSUGAも“成功したオタク”だった?尊敬するTABLOとの対談を予告(動画あり)

BTS(防弾少年団)SUGAがEPIK HIGHのメンバーTABLO(タブロ)に対する尊敬心を表わした。
BANGTAN TVは16日、SUGAのコンテンツ「シュチタ」5話のティーザーを公開した。
この日、SUGAは「僕のロールモデルであり、今では本当に親しい兄さんになった。僕は本気で活動した“ガチのHigh Skool(EPIK HIGHのファンクラブ)”だった。今でもその歌を聞いている」としてTABLOを紹介した。
これに対しTABLOは「私たちのファンがいつも言う。君は(SUGA)はHigh Skoolの中でちょっと信じられないほどに成功したケースだと」と話して笑いを誘った。


SUGAは「僕が音楽を作る時に影響をたくさん受けたし、つらい時には(EPIK HIGHを)聴く」として、TABLOに対する尊敬心を表わした。TABLOは「(SUGAは)本当に音楽の話をたくさんする。音楽の話だけで夜を明かした日々が懐かしくもある」と感嘆した。TABLOが「私が集めているものなんだが、ここにサインしてくれ」と言って自分のフィギュアを見せると、SUGAは恥ずかしそうに笑って微笑ましさを醸し出した。

2023.02.17