注目の俳優陣が紡ぐ、爽やかで大胆なミステリー恋愛時代劇!『コッソンビ(イケメンの士)熱愛史』シン・イェウン×リョウン×カン・フン×チョン・ゴンジュ クールなツンデレ男子、無邪気な弟系男子、婿にしたい完璧男子 3人のイケメンがヒロインを奪い合う!?キービジュアル&場面写真解禁

株式会社COPUS JAPANは、韓国ドラマ「コッソンビ(イケメンの士)熱愛史」を2023年3月20日(月)22時より、Prime Videoにてプライム会員向けに日韓同時見放題独占配信する。

本作の舞台は、男女間に古いしきたりがあった時代の下宿屋 二花院(イファウォン)。二花院の若き女主人ユン・ダノと、それぞれの事情と秘密を抱えたイケメン下宿生3人が織りなす、爽やかで大胆なラブロマンスを描く。大ヒットウェブ漫画のドラマ化で、注目の若手俳優たちが集う、日韓同時配信の話題作だ。

主人公のダノを演じるのは、日本でも話題を呼ぶ「ザ・グローリー~輝かしき復讐~」(2022)のシン・イェウン。そして3人のイケメン下宿生カン・サン、キム・シヨル、チョン・ユハを、リョウン(「悪の心を読む者たち」(2022))、カン・フン(「赤い袖先」(2021))、チョン・ゴンジュ(「恋するイエカツ」(2021))がそれぞれ演じる。この度、ヒロインのダノをイケメン下宿生3人が奪い合う波乱の恋を予感させるキービジュアルと場面写真が解禁となった。

解禁されたキービジュアルには、ダノと二花院に集った3人の下宿生の爽やかな姿が映し出される。国に使えるエリートになるため、絶対に通らなければならない難関試験の“科挙”。その科挙に挑む若者の為に、貸し部屋を与えるのが下宿屋 二花院だ。主人公のダノは、裕福な家庭の末娘だったが、父の死によって彼女の人生は大きく変わり、若くして二花院の女主人となった。そんなダノのもとに、科挙を目指す3人の若きイケメンたちが集う。

1人目は向かって右端、木剣を肩にかけてしゃがみ込んでいるクールなツンデレ男子のカン・サン。いつも傍らに木剣を携えているサンは、強い自己主張を感じさせる目と端正な顔立ち、そして見事な肉体美という、漢陽の女性たちをときめかせる麗しい容姿を持つ。誰に何と言われようとも群れることを嫌う一匹狼だが、彼が1人を好むのは過去に因縁があるからだった。

2人目は向かって左端、爽やかな笑顔で空を見上げるキム・シヨル。シヨルは、女心をくすぐる無邪気な弟系男子だ。しかし、彼の何気ない一言には、実はとても深い意味がある。知れば知るほど彼の底の見えない魅力ハマってしまう、沼のようなイケメンだ。

そして3人目は、中央でダノの横に佇む頭脳明晰で良家出身の“完璧男子”チョン・ユハ。ユハは、漢陽一の“婿にしたい男”と呼ばれ、優しさと思いやりに溢れている。由緒正しい家柄の出で、子供の頃から聡明なユハは、科挙の首席合格は間違いなしと言われているが、実は両親との間には何かわだかまりがあるようだ。青空の下、それぞれの登場人物の個性と魅力を爽やかに映し出した、期待感満載のビジュアルになっている。

併せて解禁となった場面写真には、ヒロインのダノに3人のイケメンたちがアプローチを仕掛ける胸キュンなシーンが切り取られている。サンとダノは、距離はあるもののしっかりとお互いの目を見つめ合う姿が印象的。うららかな日差しの中、2人で馬に乗るシヨルとダノは、仲良しカップルそのもの。無邪気なシヨルは、ダノの懐にすっと入り込むことが出来る大胆な行動をみせる。そして後ろからダノを優しく包み込むのはユハ。ダノの肩をそっと支えるその姿は慈愛に溢れ、一番距離が近い接近ショットだ。その他にも真剣に話し込むシヨルとサン、そして集まったイケメン3人のショットなど、四角関係の恋の行方に胸が高鳴る画像となっている。

恋愛下手のヒロインと、三者三様の魅力を放つイケメンたちが繰り広げる、思わず胸がキュンとなるようなロマンス。そして、それぞれの過去に秘められたミステリー要素が絡み合う。今注目の若手俳優たちが一同に集結した、傑作時代劇「コッソンビ(イケメンの士)熱愛史」は、3月20日(月)22時より、Prime Videoにて日韓同時見放題独占配信開始。

 

<登場人物>
【ユン・ダノ/演:シン・イェウン】
裕福な良家の末娘だったダノ。花と鳥を愛でるロマンチストで、風流と粋を心得る少女だったが、父ユン・ウォンの死によって、彼女の人生は大きく変わる。現在は、科挙を受ける若者のた
めの下宿屋 二花院の主人を務めている。
シン・イェウン:Web ドラマ「A-TEEN」(2018)で女優デビューの後、コスメやファッションブランドの CM に出演し話題に。ヒットドラマ「おかえり~ただいまのキスは屋根の上で!?~」(2020)、「ユミの細胞たち 2」(2022)、そして「ザ・グローリー~輝かしき復讐~」(2022)への出演を果たすなど、今最注目の女優として人気を集めている。

【カン・サン/演:リョウン】


いつも古びた木剣を携え、“我が道を行く”サン。端正な顔立ちに肉体美という、都・漢陽の女性たちをときめかせている麗しい容姿を持つ。しかし、彼が 1 人でいるのには過去のトラウマが関係している。
リョウン:ドラマ「愛の温度」(2017)でデビュー。その後若者に人気を誇る Web ドラマや、人気ドラマ「少女の世界」(2020)、「18 アゲイン」(2020)、そして「悪の心を読む者たち」(2022)などに出演を果たし、期待のライジングスターとして注目を集めている。

【キム・シヨル/演:カン・フン】

イケメン 3 人の中で、一番子供っぽく、無邪気なシヨル。科挙ための準備は彼の性には合わなそう。しかし、実はとても思慮深く、何気ない言葉の中にも深い意味が隠されている。
カン・フン:若者に人気の Web ドラマで注目を集め、ドラマ「仮面の秘密」(2018)で地上波デビュー後、「新米史官 ク・ヘリョン」(2019)、「おかえり~ただいまのキスは屋根の上で!?~」(2020)、「君は私の春」(2021)、「赤い袖先」(2021)、「シスターズ」(2022)など、次々と出演を果たす。

 

【チョン・ユハ/演:チョン・ゴンジュ】

言動、優しさ、思いやりなど全てにおいて完璧で、おまけに良家の出で聡明。超難関の科挙にも首席合格間違いなしと目されており、“漢陽一婿にしたい男”とも言われている。
チョン・ゴンジュ:Web ドラマで活躍後、ドラマ「偶然見つけたハル」(2019)で注目を集める。ヒットドラマ「最高のエンディング」(2019)、「オーマイベイビー」(2020)、

▼作品概要
タイトル:「コッソンビ(イケメンの士)熱愛史」
配信日:Prime Videoにて3月20日(月)22時より日韓同時見放題独占配信
キャスト:シン・イェウン リョウン カン・フン チョン・ゴンジュ ほか
コピーライト:(c)2023 APOLLO PICTURES&PAN ENTERTAINMENT All Right Reserved
作品ページ:https://www.amazon.co.jp/dp/B0BX22F94F

2023.03.16