BTS(防弾少年団)Vが合流「ソジン家」、新ボスが新メニューに挑戦…視聴ポイント公開

tvN「ソジン家」が視聴ポイントを公開した。

24日午後8時50分から韓国で放送が始まるtvN「ソジン家」が開業日を前に注目すべきポイントを明らかにし、注目を集めている。

ポイント1.イ・ソジン&チョン・ユミ&パク・ソジュン&チェ・ウシク&BTS(防弾少年団)V の“チームケミ”強化
「ソジン家」では、イ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシク、Vが、さらに強化されたチームケミを披露する。「ユン食堂」から共にしてきたチョン・ユミ、パク・ソジュンは社長イ・ソジンの心強い右腕となり、そこにチェ・ウシクとVの弾ける活躍が上手く調和する予定だ。特にインターン、部長、理事などの職級に分かれ、役割分担が確実になるだけでなく、売上に真剣になる社長イ・ソジンの小言に耐える職員たちの悪戦苦闘する姿が楽しみのポイントになる。遠く離れたメキシコの地で少しでも稼ごうと汗を流す「ソジン家」の職員たちの生存競争と容赦ない社長イ・ソジンのケミストリーに期待が集まる。


ポイント2. ジキル&ハイドのような“初心者社長”イ・ソジンの飲食業チャレンジ
「ユン食堂」から徐々にキャリアを積んできた社長イ・ソジンの経営方式も見どころだ。すでに様々なティーザー映像を通じて「収益が王だ」という明確な哲学を掲げたイ・ソジンが、果たして売上増進のためにどんな努力をするのかに関心が集まる。何より、売上に応じて上がったり下がったりする社長のえくぼの動きにより、職員たちの行動も敏感になる。まるで「ジキル&ハイド」のような彼のコンディションにより職員たちの苦労は並大抵ではなかったとし、初心者社長のイ・ソジンと従業員の飲食業挑戦記に注目が集まる。
(2ページに続く)

関連記事

2023.02.23