女優チャ・ジュヨン、「”ザ・グローリー”俳優みんなが死活をかけて撮影」


華やかに膨らませたボブヘアと肉感的なシルエット。

Netflixシリーズ「ザ・グローリー」パート1で、物欲と名誉欲で固まった“スチュワーデスへジョン”を演じた女優のチャ・ジュヨンとアットスタイルが会った。

チャ・ジュヨンは「ザ・グローリー」の旋風的な人気について「いつもありがたさを感じている」という言葉で感謝を伝えた。


彼女は「精神的に消耗されるエネルギーが大きかったせいで疲れたけれど、現場の俳優たちもみんな志を同じく、心を一つに死活をかけて撮影した」と説明し、激しかったドラマの撮影現場の雰囲気を推察させた。また「“ザ・グローリー”パート2は、よりすごい」という言葉で、残りの回に対する期待感を高めた。

続いてチャ・ジュヨンは「ザ・グローリー」でチェ・へジョンというキャラクターを完成させるためにヘアとメイクアップ、衣装などディテール全般に気を使ったと話した。チェ・へジョンの“爆弾ヘア”や、乗務員ユニフォームのどちらも彼女のアイディアで「小さなディテールの一つも逃さないように、神経をとがらせて意見をたくさん出した」と付け加え、キャラクターに向けた深い愛情を見せた。


「ザ・グローリー」以降、大衆に顔を知られたチャ・ジュヨン。彼女自身を説明する様々な修飾語の中で最も気に入っているものを挙げてほしいと言うと、彼女はすぐに「スチュワーデスへジョン」と答え、「全ての方々が私をそう呼んでくれた。とても嬉しく、幸せだ」という言葉で感謝の気持ちに代えた。

「ザ・グローリー」の華やかな主役チャ・ジュヨンと共にした率直なインタビューと画報は、アットスタイル3月号で会うことができる。

WOW!Korea提供

2023.02.23