女優チャ・ジュヨンが刺激ある反転をプレゼントし、名残惜しい別れを告げた。
28日に放送終了したSBS金土ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」でチャ・ジュヨンはヒウ(イ・ジュンギ)に2回目の人生を贈った死神でありテソプ(イ・ギョンヨン)の補佐官ジヒョン(チャ・ジュヨン)役を演じ、作品に重みを与えた。
チャ・ジュヨンは初登場から強烈な印象を残し、ドラマの序幕を上げた。 生と死の岐路に立ったヒウの前に現れた死神に扮した彼女は、抑制された表情と目つきで劇のミステリーな雰囲気を倍増させ、ファンタジー要素まで浮き彫りにした。
ヒウの過去への回帰後はテソプの随行秘書、ジヒョンとして再登場し視聴者を再び驚かせた。 テソプに地獄を見せてほしいと頼んだ死神とは180度違う姿で重い演技を披露したのだ。 特に悪人なのか善人なのか分からない曖昧な境界に立ったキャラクターを立体感に演じて好奇心を誘発した。
チャ・ジュヨンは感情の振幅が目立たない人物、「ハン・ジヒョン」を完璧に完成させ、さらに視聴者の推理本能を刺激しドラマを貫通する謎のキャラクターの誕生を知らせた。
復讐のために決断を下したジヒョンの感情線を密度高く描き出し、劇への没入を高めた。冷温を行き来する好演で活躍し、幅広い演技幅を証明した。
一方、チャ・ジュヨンは6月24日に公開されるWATCHAのオリジナルドラマ「最終兵器アリス」で再び視聴者と会う予定だ。
WOW!Korea提供