女優チャ・ジュヨンがホカンスで 「ザ・グローリー」“過没入”を誘発


女優チャ・ジュヨンが「ザ・グローリー」チームとの現実の親友ケミストリーを見せびらかし、視聴者たちの“過没入”を誘った。

チャ・ジュヨンは4日、「へジョンの友達とホカンス #みんなありがとう #Netflix ザ・グローリー」というメッセージと共に写真を掲載した。彼女はNetflixオリジナルシリーズ「ザ・グローリー」でムン・ドンウン(ソン・ヘギョ)の校内暴力の加害者集団の1人であるチェ・へジョン役を務め、熱演を繰り広げている。

該当の写真には、劇中とは違ったラブリーな魅力を誇るチャ・ジュヨンの姿が収められている。



これにパク・ヨンジン役のイム・ジヨンは「まぶしいです。へジョンさん」とコメントを書いた。チャ・ジュヨンは「ヨンジン…私の親友の気象キャスターヨンジン、愛してる!ありがとう」と返し、笑いを誘った。

ソン・ミョンオ役のキム・ゴヌは「僕だけ仲間外れ…はぁ」という反応を見せ、チャ・ジュヨンは「ミョンオ、私たちみんな、あなたを探して電話をしても出ないし、どこで何してるの?インスタは一生懸命にやるの?見たら電話して」と「ザ・グローリー」中のケミストリーを見せ、面白さを加えた。

「ザ・グローリー」は、幼年時代の暴力で魂まで壊れた女ムン・ドンウンが人生をかけて緻密に準備した復讐とその渦に巻き込まれる人々のストーリーを描いた作品だ。
WOW!Korea提供

2023.01.05