BTS(防弾少年団)V、新バラエティ「ソジンの家」に電撃出演… 親友パク・ソジン&チェ・ウシクと共にメキシコでの極秘撮影に参加?

BTS(防弾少年団)のVが「ソジンの家」に電撃出演する。

6日、Vが最近メキシコで極秘に行われたtvNの新バラエティ番組「ソジンの家」の撮影に参加したと報じられた。

「ソジンの家」はナ・ヨンソクPDの代表番組「ユン食堂」シリーズのスピンオフだ。「ユン食堂」で理事として活躍してきたイ・ソジンが社長に昇進し食堂を運営することになる。イ・ソジンをはじめ俳優チョン・ユミ、パク・ソジュンなど既存のユン食堂のメンバーらが出演を確定した。「ユンステイ」でナ・ヨンソクPDと縁を結んだ俳優チェ・ウシクも合流した。

ここに、ワールドスターのVが出演したことが知られ、番組に対する期待が高まっている。普段からパク・ソジュンやチェ・ウシクと親しいVが、彼らとどんなケミ(相手との相性)を発揮するのか好奇心が高まる。

一方、「ソジンの家」は「韓国のファーストフード」と呼ばれる屋台料理で挑戦状をたたきつける。既存の「ユン食堂」が焼肉やビビンバなど韓国の伝統料理を披露したとしたら、「ソジンの家」はもう少し親しみやすいメニューで外国人の味覚をひきつける予定だ。

「ソジンの家」は来年上半期放送を目標に撮影の真っ最中だ。

関連記事

2022.12.06