<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)V &イム・シワン&カン・ドンウォン、ビジュアルスリーショット公開

BTS(防弾少年団)Vが、俳優カン・ドンウォンとイム・シワンと共にした近況が公開されました。
ある歯科医は6日「ひょんなことから私までサインをしてあげた日。私のサインをもらわれた方…ずっと大事にしてください。3人は知ってるが誰かな?ひとりは私です。夏の日の思い出」という文と共にV、カン・ドンウォン、イム・シワンと共にした様子を公開しました。


写真には、歯科医と親しそうなV、カン・ドンウォン、イム・シワンが一緒に集まってゴルフをした姿が写っています。
Vはカールヘア、カン・ドンウォンは帽子とサングラスをかけ、イム・シワンは端正なシャツにバケットハットをかぶってそれぞれの個性をアピールしながらフィールドに集まりました。


3人は前もっていくつかのインタビューでお互いに対する親しさを証明しました。イム・シワンは1月に「ELLE KOREA」のインタビューで、最近インスタグラムでフォローした人として「テヒョン(V)」と明らかにしました。
Vとカン・ドンウォンは慶尚南道(キョンサンナムド)居昌(コチャン)出身で同郷として知り合いました。Vがカン・ドンウォンを先に知人に紹介され、縁がつながったと知られています。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.12.07