≪韓国ドラマNOW≫「青春越壁」5話、チョン・ソニとパク・ヒョンシクが一緒に外出=視聴率3.6%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「青春越壁」5話(視聴率3.6%)は、一緒にお忍びに出るジェイ(チョン・ソニ)とファン(パク・ヒョンシク)の様子が描かれた。

宮廷に戻る途中、ジェイは人の気配を感じるとすぐにファンを連れて裏道に隠れた。ファンは「何をするつもり…」と戸惑うと、ジェイは「シーッ!」と言って口をふさぎ「夜間巡査だ。見つかったら10回叩かれる。どんなに痛いか知っている?」と聞いた。するとファンは「それを知らなきゃいけないのか?私が叩かれるなんて」と他人事のように言った。


ジェイは「かくれんぼもしたことがないでしょう?見つかったらデコピン」と言ってファンを隠れさせた。「世子を叩くというのか」と怒ったファンを、「バレなかったらいいでしょう」とからかうジェイは再び人の気配を感じてファンを連れて隠れた。

近づいて、見上げてくるジェイを見てファンは緊張していると、ジェイは楽しそうに「胸がドキドキするでしょう?」と聞いた。ファンは「どうしてドキドキするんだ?私はしない」と否認。ジェイは「怖いの半分、楽しいの半分。私は心臓がドキドキするのが好き。今すごくドキドキしている」と浮かれ、じっと見つめた。

WOW!Korea提供

2023.02.21