ジョン・ヨンファ(CNBLUE)、サイコパス脳の持ち主だった…「頭脳共助」大逆転のエンディング

ジョン・ヨンファ(CNBLUE)が多くの人々が見守る法廷で自身が「サイコパス脳」を持っていると告白した。
13日に放送されたKBS2TV月火ドラマ「頭脳共助」11話では、シン・ハル(ヨンファ)が自身の家に侵入した怪漢とチョ・ナヨン事件の真犯人が同一人物であることを知り捜査に乗り出す場面が盛り込まれた。同時にシン・ハルは「サイコパス脳」を持っているという理由で減刑を主張する犯人の論理を、自身の脳を例に挙げて反論して関心を集めた。


この日、シン・ハルは両親の交通事故について知りたくてファン・ドンウを訪ねたが「特に思い出したくないんだって?」というファン・ドンウの挑発にこれ以上聞かなかった。これに対してシン・ハルは、センター長(イム・チョルヒョン)を自身の家に呼んで平凡な交通事故なのかと尋ねたが、センター長は不安な思いを隠すように、ただシン・ハルの父親と仲が良くなかったファン・ドンウが息子のシン・ハルを苦しめているだけだと答えた。

(2ページに続く)

関連記事

2023.02.14