<トレンドブログ>ジョン・ヨンファ(CNBLUE)、「頭脳共助」でチャ・テヒョンやクァク・ソニョンなど誰とでも最高のコンビを見せる

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

KBS 2TV「頭脳共助」でジョン・ヨンファ(CNBLUE)が登場人物との完ぺきなコンビでドラマに楽しさを加えています。
7日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「頭脳共助」では登山路殺人事件の本当の犯人が明らかになりました。母を殺したこの事件の真犯人は記憶がリセットされる男ではなく、彼の弟でした。そしてお互いを大切に思う兄弟の物語が公開されて視聴者の心を切なくしました。


今回の登山路殺人事件は、シン・ハル(ヨンファ)が神経科学チームを去った後、クム・ミョンセ(チャ・テヒョン)の脳の寄贈で一時的に帰ってきたときの事件です。シン・ハルは今回の提案を仕方なさそうに受け入れたが、再び会ったふたりは最高の息の良さで真犯人を捕まえることができました。
そんな中、ヨンファは誰とでもスぺシャルなコンビを生み出す活躍で注目を集めています。最大の妙味を作り出したのはチャ・テヒョンとのコンビです。言いたいことは全て口にするシン・ハルが、ぶつぶつ言いながらもあたたかさを持つクム・ミョンセと出会って相乗効果を生み出しています。

(2ページに続く)

2023.02.08