「頭脳共助」ジョン・ヨンファ&チャ・テヒョン&イェ・ジウォン&キム・アソン、くらっと和気あいあい


KBS2TVの月火ドラマ「頭脳共助」のジョン・ヨンファ、チャ・テヒョン、イェ・ジウォン、キム・アソンがくらっとして和気あいあいとしたイベントを披露する。

「頭脳共助」はお互いに殺せなくてやきもきした2人の男が、珍しい脳疾患にまつわる犯罪事件を解決する本格的な脳科学コミック捜査劇だ。

「頭脳共助」12話の放送では、シン・ハル(ジョン・ヨンファ)とクム・ミョンセ(チャ・テヒョン(がお互いが持つ別れの痛みを分かち合い、共にする場面が盛り込まれた。 さらにシン・ハルは、クム・ミョンセの前妻であるキム・モラン(イェ・ジウォン)の性欲過多症状の原因がダイエット薬の副作用だという事実を知らせ、これにキム・モランはクム・ミョンセに対し「医療事故だから過去の自分を許してほしい」と哀願した。 クム・ミョンセとキム・モランの関係が今後どのように流れていくのか好奇心をそそった。

制作陣はこれと関連してチャ・テヒョン、イェ・ジウォン、キム・アソンがジョン・ヨンファに向かって「本物のファン認証びっくりイベント」をプレゼントする「突発訪問」場面を公開した。 劇中のクム・ミョンセと彼の家族がシン・ハルの家に突然押し寄せた場面。 キム・モランとクム・イナ(キム・アソン)がシン・ハルの家を目を丸くして見ている間、シン・ハルは鋭い視線でクム・ミョンセを睨む。

クム・ミョンセは意気揚々と家族とシン・ハルの前に立って明るく笑いながら一斉に服を脱ぎ始め、シン・ハルの顔がプリントされた団体Tシャツが姿を現す。 これを荒唐無稽に眺めるシン・ハルの表情が笑いを誘発する。

制作陣によればジョン・ヨンファ、チャ・テヒョン、イェ・ジウォン、キム・アソンは「サプライズイベント」撮影を準備する過程から、和やかな雰囲気を発散し目を引いた。 チャ・テヒョン、イェ・ジウォン、キム・アソンの3人の俳優は劇中のシン・ハルの前で同時に服を脱がなければならない状況であるだけに、一緒に服を脱ぐタイミングを合わせた。

制作陣は「本撮影に突入すると『さあ脱ごう』というチャ・テヒョンの台詞にぴったり合わせてイェ・ウォンとキム・アソンが同じように団体Tシャツを披露し、現場を笑いの海にした。 また、ジョン・ヨンファ、チャ・テヒョン、イェ・ジウォン共に子役のキム・アソンに大変な点はないか尋ね、細心をはらって気遣う姿で和やかで厚いチームワークを証明した」と伝えた。

制作陣は「愉快で笑いに満ちた、4人の俳優の演技アンサンブルが非常に際立つ名場面になるだろう」とし、「特に今週の放送では『サイコパス脳』を持ったシン・ハルさえも当惑させた、『10代の脳』クム・イナが大きな活躍を繰り広げる予定なので、多くの期待をお願いする」と伝えた。

「頭脳共助」は毎週月、火曜日の午後9時50分に韓国で放送される。

2023.02.17