CNBLUEジョン・ヨンファ主演ドラマ「頭脳共助」、神経科学チームに再び危機が?!…チャ・テヒョンが涙の辞職願いを提出


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

KBS2TVの月火ドラマ「頭脳共助」のチャ・テヒョンが、神経科学チームを衝撃におとしいれた“涙の辞職願い提出”で、再び波乱を予告する。

「頭脳共助」は、いつもいがみ合う2人の男が、めずらしい脳疾患にまつわる犯罪を解決する本格脳科学コミカル捜査劇だ。


先週の「頭脳共助」第12話の放送では、シン・ハル(ジョン・ヨンファ)とクム・ミョンセ(チャ・テヒョン)が、お互いが持っている別れの痛みを分かち合って共にするシーンが描かれた。 特にクム・ミョンセは、ソル・ソジョン(クァク・ソニョン)と別れて喪失感に苦しんだし、ソル・ソジョンもまた、クム・ミョンセとの別れを辛がる姿で、今後2人の関係に対して気がかりにさせた。

また、チャ・テヒョンが辞表を提出する衝撃的な事態が発生した中で、ジョン・ヨンファ、クァク・ソニョン、ウ・ヒョン(キム係長役)が、それぞれ違った“3人3色の反応”を表わしたシーンのスチールも公開されて視線を引き付ける。


制作スタッフは「クム・ミョンセが辞職願いを出して、神経科学チームのメンバーたちとシン・ハルの心理状態にも変化が起きる予定」とし、「ひとりが出て行くことになった神経科学チームの運命はどうなるのか、“頭脳コンビ”のケミをもう見られなくなるのか、来週放送を通じて確認してください」と、話した。

一方、KBS2TVの月火ドラマ「頭脳共助」は、韓国で毎週月、火曜日の午後9時50分から放送中だ。

2023.02.18