ジョン・ヨンファ(CNBLUE)、「THE IDOL BAND」参加チームに装備支援と徹底したプロデュース…“負けられない”

CNBLUEが参加チームのために惜しみない支援をした。
21日夜9時に放送されるSBS M、SBS FiLサバイバル番組「THE IDOL BAND: BOY'S BATTLE(以下、THE IDOL BAND)」のセミファイナルでCNBLUEは、プロデューシングを担当した参加チーム「航空母艦」のためにいつにも増して惜しみない支援を与えた。


ヨンファは「今回私が本当に好きなボーカル2人が合流した。歌では今回のミッションで負けるわけにはいかない」と激しいバトルを予告し、自身のエレキギターやアコースティックギター、マイクなど全て貸した。また、ヨンファはボーカルスキルだけでなく、ステージ上でのパフォーマンスまで細心のプロデュースを、イ・ジョンシンとカン・ミンヒョクはリハーサル室で微妙なサウンドチェックや楽器のチューニングなど細かな部分ひとつも徹底的にチェックし、最高の真心を尽くした。

このように装備の支援や細心なプロデューシング、CNBLUEのノウハウまで全て搭載した「航空母艦」チームは、果たしてセミファイナルでどんな舞台を繰り広げるのか。また、ファイナルに最終的に進出する参加者は誰になるのかに視聴者の期待が高まっている。
一方、「THE IDOL BAND : BOY'S BATTLE」は全世界の大衆音楽をリードする実力とビジュアル、ユニークな楽器パフォーマンスを備えたアイドルボーイバンドを探す日韓合作オーディション番組で、SBS MとSBS FiLで毎週火曜日夜9時に同時に放送される。

関連記事

2023.02.20