CNBLUEジョン・ヨンファ、Nissy(西島隆弘)の東京ドーム公演を観覧…“Live 最高でした!”


CNBLUEのジョン・ヨンファが、Nissy(西島隆弘)とのツーショットを公開した。

ジョン・ヨンファは17日、自身のInstagramに「Live 最高でした!ありがとうございます!🔥」と日本語でコメントし、写真を掲載した。

写真には、ジョン・ヨンファと日本のアーティストNissyこと西島隆弘の仲良しツーショットが写っている。 ジョン・ヨンファはこの日行われたNissyの東京ドーム公演を観覧した。


Nissyも自身のInstagramに同じ写真を掲載し、「 ヨンファ!! 忙しいのに来てくれて本当にありがとうございました😭 また話しましょっ🤭 この日のために、たくさん日本語を覚えて話してくれて本当に感謝です✨ 恐縮です☺️ @jyheffect0622 #韓国行くとき #韓国料理屋さん #連れてってくれる #その時にでも #語りましょう」と、コメントした。

写真を見たファンたちは、「2人が知り合いだなんて!」、「いつかCNBLUEで東京ドームライブ」、「えー。東京ドーム来てたの?」などのコメントを寄せた。

一方、CNBLUEは10年ぶりとなるZEPP TOUR「CNBLUE ZEPP TOUR 2023 ~CALLING~」を4月から5月にかけて開催する。


関連記事

2023.02.18