女優チョン・ウヒ、ファンの心を揺さぶる美貌…「会いたいでしょ?」


女優チョン・ウヒが、はっきりとした目鼻立ちの美貌を披露した。

16日、チョン・ウヒは「会いたいでしょ?」と書き込み、一枚の写真を掲載した。

公開された写真は少しブレているにも関わらず、チョン・ウヒの澄んだ瞳とすっと通った鼻筋が目を引く。口角を上げほほ笑む彼女は、黒のジャケットも完璧に着こなしている。


この書き込みを見た女優キム・ヨンジは「はい」とコメントし、歌手ソン・スンヨンも「うん」と反応した。ファンもやはり「うんうん」、「とても会いたいです」などの熱い反応を見せている。

一方、チョン・ウヒが出演するNetflix映画「スマホを落としただけなのに」が17日に公開された。

WOW!Korea提供

2023.02.18