<トレンドブログ>パク・ソジュンが動き始める…「ザ・マーベルズ」「京城クリーチャー」など期待の2023年

彼の作品の中で最初の公開が有力なのは、マーベルスタジオの映画「ザ・マーベルズ」だ。マーベルの女性ヒーローキャプテン・マーベル(ブリー・ラーソン)、ミズ・マーベル(イマン・ヴェラーニ)、モニカ・ランボー(テヨナ・パリス)が主役として知られている映画で、パク・ソジュンは短いが注目を集める配役として登場する予定です。現在、国内外のスポイラーを総合してヤン王子が有力となっています。


第4四半期公開が有力なNetflix「京城クリーチャーシーズン1」もあります。チョン・ドンユン演出、カン・ウンギョン脚本のドラマで1945年を背景に生存がすべてだったふたりの若者が貪欲の上に誕生したモンスターと対抗するクリーチャー物語です。パク・ソジュンはハン・ソヒと呼吸を合わせる予定です。
公開時期が確定していない2本の映画が続きます。イ・ビョンホン監督の新作「ドリーム」でパク・ソジュンは予期せぬ事件で懲戒中のサッカー選手ユン・ホンデ役を引き受けます。急造のホームレスサッカーチームの監督を務めながら成長する人物です。

オム・テファ監督の「コンクリートユートピア」では、主人公のヨンタク(イ・ビョンホン)の助力者ミンソン役を演じます。誠実な公務員でしたが、外部からアパートを守るために大きく変わっていきます。SFアクションとクリーチャージャンル、ヒューマンコメディと災難スリラーまで多様なジャンルが含まれています。
約3年を超える空白、ファンにはつらい待ち時間でしたが、結局パク・ソジュンには多彩なジャンルとキャラクターを味わえる成長の時間でした。その結果物がひとつずつ公開されます。30代半ば、俳優としては本当の始まりの時期です。パク・ソジュンが動き出します。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.02.14