<トレンドブログ>チュ・ヒョンヨン「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌の後、広告13本撮った」人気を立証


女優チュ・ヒョンヨンがドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』ビハインドストーリーを大放出します。
特に彼女はドラマで話題になった挨拶方法の 誕生秘話を明らかにします。

本日(8日)に放送されるMBC「ラジオスター」はユン・ユソン、クァク・ソンヨン、コン・ミンジョン、チュ・ヒョンヨンがゲスト出演する'女優で生き残る'特集が放送されます。

チュ・ヒョンヨンは「SNLコリア」で意欲だけ先行する新社会人キャラクター'チュ・ヒョニョンインターン記者'を作り出してMZ世代から共感を得て人気を博しました。その後、ドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』で主人公ウ・ヨンウ(パク・ウンビン)の親友トン・グラム役で出演し、俳優として視聴者たちの目に留まりました。

この日、1年ぶりに「ラジオスター」にカムバックしたチュ・ヒョンヨンは「SNLコリア」と『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』出演後、なんと13本の広告を撮ったと告白するかと言えば、過去の「ラジオスター」出演に続き再びコント演技で大爆発を起こしていました。


チュ・ヒョンヨンは『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』の各種秘話を打ち明け、パク・ウンビンと独特のジェスチャーを披露し、視聴者を捕らえた挨拶法「ウ to the ヨン to the ウ」「ドン to the グ to the ラミ」「ハ!」が誕生するきっかけを説明。 チュ・ヒョンヨンは「'SNL'の延長線になった感じだった」と当時の心境を率直に明らかにしました。

続いてチュ・ヒョンヨンは'ウ・ヨンウ'の中のレジェンド場面の一つである祭事のシーンビハインドも公開し、メソッド演技のために実際の飲酒をしなければならなかったと話しました。

また、チュ・ヒョンヨンはチュ記者として活動し、様々な人物とインタビューを行った話を「ラジオスター」で公開します。 最も記憶に残るインタビューについての質問に、彼はソン・フンミンを挙げて「インタビューしながら元気をもらってきた」と伝えました。

ここに、チュ・ヒョンヨンはチュ記者の後をつぐ話題のコント「MZオフィス」の若い説教臭い先輩が誕生したビハインドストーリーをス耐える予定です。さらにチュ・ヒョンヨンは、自宅でも24時間演技モードだと明らかにして視線をひきつけていました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.02.08