<トレンドブログ>『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』チュ・ヒョンヨン、日常でも完璧な芸能人ビジュアル


女優チュ・ヒョンヨン(本名:キム・ヒョンヨン)が日常でも眩しい美貌を発散しています。

チュ・ヒョンヨンは「 乞食ゾーン(中途半端な長さの髪を意味する)  help me そして終わらない誕生日祝い」と「from sweet heart with 本当に面白い社長」とコメントを伝え、日常で撮った写真をたくさん共有しました。

どこかのレストランで撮った写真は、ラブリーな黒いニット姿のチュ・ヒョンヨンがシック眼差しでワインを飲んでいます。
別名「 乞食ゾーン」とチュ・ヒョンヨンが愚痴を言っていますが、目を少し覆うほど伸びた前髪がジュヒョンヨンの愛らしい雰囲気を一層引き立てています。笑顔の写真ではチュ・ヒョンヨンのキュートな美貌が際立ち、知人と誕生日パーティーを楽しんでいるようです。ケーキを手に持ってお茶目さが溢れる表情まで見せています。

チュ・ヒョンヨンはcoupang play『SNL KOREA』でチュ記者役として大きな人気を博しています。さらに、ENAドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』ではトン・グラミ役で好演し、テレビドラマの視聴者から人気を集めました。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.01.23