BTS(防弾少年団)ジミン、グラビア撮影ビハインドティーザー公開…フルバージョンは今夜(23日)10時(動画あり)

BTS(防弾少年団)ジミンの撮影ビハインドが公開された。
W Koreaは23日、公式SNSに「#Wビハインドシーン。BTS(防弾少年団)ジミンと共にしたW Korea Vol.2 グラビア撮影! その現場でジミンに20個余りの質問をしました。今すぐ #W Koreaドオトコム (wkorea.com)で英文の字幕と一緒にまず見てください! 限りないジミンのギャグへの欲求を盛り込んだビハインドシーンは今夜10時、YouTubeで会いましょう!」という文と共に動画を掲載した。

動画には、様々な衣装を着こなして多彩なポーズを取ったり、恥ずかしそうにピースをしたり、おちゃめなポーズでスタッフを笑わせるなど魅力にあふれたジミンの姿が収められている。また、様々な質問に対する答えの一部も盛り込まれてフルバージョンに対する期待を高めている。
これを見たネットユーザーは、「とても愛らしい jimin」「10時が待ち遠しい」「キューティー、ラブリー、ジミン」「笑顔がまたどうしてこんなに素敵なの?」などの反応を見せた。
一方、ジミンは、13日にリリースされたBIGBANG SOLのデジタルシングル「VIBE」にフィーチャーリングで参加して大きな話題を集めた。
ジミンはまた、ディオールのグローバルアンバサダーに抜てきされて人気を大きな証明した。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

W Korea(@wkorea)님의 공유 게시물

関連記事

2023.01.23