BTS(防弾少年団)ジミン、”ソロアルバムは、感情や考えなど僕自身を振り返るアルバム”…グラビア撮影現場ビハインド(動画あり)

BTS(防弾少年団)ジミンのグラビア撮影現場ビハインドが公開された。
W Koreaは23日、YouTubeの公式チャンネルに「BTSジミンに気になることなどを尋ねた! 継続して笑いのボタンを押してくれるジミンのグラビア撮影現場.mp4 by W Korea」というタイトルの動画を公開した。

動画でジミンは「最近は個人のアルバム作業をしながら過ごした」と近況を伝えた。また彼は、自身のショッピングスタイルについて「直接行ってするのが好きだ」として「最近では、服がなくてTシャツやダウンジャケットを買った」と伝えた。
続いて花畑のセットでジミンは「好きなお酒は焼酎」として「焼酎に合わないつまみを探すのは難しいけど、ウナギ、チゲなど全部。そしてサンギョプサル」と答えて微笑んだ。またジミンは「最近、みんなが見てるので『財閥家の末息子』を見た」として「『カジノ』も見てるし映画『ノートブック -愛するあなたへ-』が一番好きだ」と答えた。

そして準備中のソロアルバムについては「そんなに仰々しいアルバムではない。僕が初めてひとりで準備するのでとてもプレッシャーを感じるが、僕が2年くらいの時間を過ごしながら感じた感情や考えを時間別に思い返すようなアルバムだ」として「僕が僕自身を振り返るアルバムだと思ってくださるといいと思う」と答えた。

また、ひとりで作業することについて「多くのことを考えるからか、早急に結果物が出ないようだ」として「メンバーといるときは、お互いいろいろ話しながらすぐに整理できたが、初めてなので、このままでいいのかという考えがわいて、修正が多くなったりもう一度やり直したりして予定より遅くなりそうだ」と語った。

2023.01.23